Ready4Nurse

勉強、CGFNS,NCLEXについてや、各国のRNたちと交流 などなど Nursingを語ろう!試験について、学校について アメリカのナースについてどんどん書いて高「ません〜 私の先輩も登場するぞ〜

ボタンを押したあと、レスがつくまでに時間がかかるので しばらくしてリロードしてみてください。

Ready4Nurse
Start a New Topic 
Author
Comment
View Entire Thread
Re: NCLEXが難しくなった!

そうなんですか・・。
その何ポイント難しくなったという部分、
どれだけ難しくなったのだろう、なんて思います。

私が去年勉強していた時は、
「4択以外の新しい問題の出題がされるが、2003年11月までは
試験期間で、正解でも不正でも換算はされない。」
と言われてきました。

ところで、Hiromiさん、ずっと前にナースリクルートの件で
お友達に情報を聞いて下さって、わざわざお返事頂いていたのに、
ご無沙汰してしまって本当に垂オ訳ありませんでした。
私自身、頭が就職から少し離れていまして・・・。
本当に垂オ訳ありません。

その後の私の状況をレスしてみました。
本当に情報ありがとうございます。
重ねて御礼垂オ上げます。

Re: Re: NCLEXが難しくなった!

カプランのちょっと例題を見ただけで、4択以外のとかスペルをつづらないといけないものとかあって、やはり難しい感じがします。判断力はあっていても、スペルを間違ったらそればボツなんですかねぇ。

就職の話はいいんですよ〜手っきり、いい話があったのだろうと思っていました。最近、新しい外国人ナースの方が増えたので、またエージェンシーの話題が入るかと思います。